Ⅱ部写真部追コン


今日はⅡ部写真部の追い出しコンパの日です。
そんな事より体がもつのか!?


阪堺電車あびこ道駅に自転車を置いて天王寺へ行く。
天王寺終着の上町線に乗るのもひさしぶりやな〜。
1年ぶりに訪れましたが、再開発で街の様子も随分変わりました。

本日は総勢7名の参加。先輩方々、ご卒業おめでとうございます。
2部なので、2部ならではの話で盛り上がりました。
今年度でおよそ130名が卒業し、残る2部生は430名ほどとなる模様です。
自分が1回生の時には770名以上、最盛期には1,000名以上が
2部に在籍していましたので、これが2011年度の授業環境にどう影響するかを
皆それぞれに気にしておりましたね。


宴会終了後、希望者は2次会。
飲んで飲んで、また上町線で南下して帰る。
途中、牛丼大盛り+玉子+味噌汁を所望する。
今でこんな調子なのだから、現役の頃は凄かったんだろうな〜俺。
当時の事は、アンマリ覚えてないんだけど…。
23時15分あびこ道駅下車
23時47分帰宅