卒業・修了式の日

雨が続きますね。明日も雨か?
今日も残業貫徹して、学内へ向かう。
その前に腹ごしらえ。駅前の喜代に行く。
最近は鶏肉揚げが目立って遠慮してたが、
今日はハムエッグとミックスフライ大盛430円で事なきを得る。


掲示板問題なし。でも事務室は閉まっていた。
そう言えば、今日は学部の卒業式&院の修了式だった。
学情も極端に学生が少ない。
またも地下フロアを貸切状態で資料漁りをする。
今日はいい資料に巡りあえたので収穫大。

ココを卒業したら、こういう贅沢も味わえないんだろうな〜。
卒業した時点で、学生証は返還するようだ。つまり普通に入れない。
何だかそう思うと、もっと使い倒したいような気分になる。


学情を出ても、まだ雨が降っていた。
まぁ、雨の次は晴れだ…問題ない。


21時55分下校
22時29分帰宅