息抜き

案の定、天気はイマイチ。夕方から雨が降りました。
いつもこの頃に和歌山県までバイクで走って春の訪れを楽しむのだが、
今回はわざわざ花見で混んでる時期に行くよりも、
新緑溢れるの清々しい日に走るのもいいんじゃないかと思い延期した。


時間割も決め、あとは提出するだけなんだが、
最近何を思ったか、第二言語でも履修してみようかな〜と血迷ってます。
経済学部2部の語学は英語だけでもOKなんですよ。
(しかし卒業総単位は1部と同じ132単位、基本必修科目もほぼ同じ。)
まぁ、まだちょっと考えてみよう。
因みに1回生で38単位取得しました。
んじゃ、あと100単位か?…と、お思いでしょうがぁ!?
教職の単位が30単位少々、あといろいろ付随してくるので、
卒業までに170単位は越える…な?ヽ(;´Д`;)ノアゥア...


此の頃は阪堺線や大学の写真ばかりなので、ゲームでもしましょう。
ビリヤードの感覚で、ボールを線にぶつけて消していきます。

TABERINOS
http://www.tonypa.pri.ee/taberinos.html