G対策本部

今日は仕事を休んだ。
理由:目覚ましに無反応。マジ疲れてた。


正午から登校して予習やら中間試験の用意。
山岳部部室は風通しがいいので居心地がいい。(扇風機完備)
小さい蜘蛛がチラホラ生息していた。
チビゴキはその餌食になっているのであろう。
今年はG対策本部を設置しなくてもいいと思います、先輩。


1限目「政治経済学Ⅱ」。
結局のところ希少資源たるストック(土地・労働)が、
歴史的に所有権の所在や社会的運営でどう扱われてきたか。
英国におけるオープンフィールドシステムや
エンクロージャーを元に考えていきます。


2限目「世界史通論Ⅰ」。
実質賃金・物価差・購買力平価・国別比較経済など、
経済学部生にとっては面白い内容であるので、今日はよく聴いていた。


明日は自然地理学概論の小テストです。
あと英語もシッカリやりたい。
しかし、なぁ〜んか、体調悪いな。(-◆-;)

22時04分下校
22時38分帰宅