2010年度後期授業開始


今日から後期授業の開始です。
俺はもう時間割出してしまってるんで割とスムーズ。
気のせいかも知れないが、前期まで見慣れた顔ぶれが…少ない。
期を越えて一人二人と抜ける同期および先輩方。
どうしてるんだろうね…。まぁそのうちヒョッコリ出てくるでしょう。


1限目「経済学説史」。
うむ、政治経済学Ⅰから得た教訓は生かされている。
教科書は図書館、試験も視野に入れた聴講と自習。
ナンヤカンヤあって次回の講義は2週間後になります。


2限目「障害と人権Ⅱ」。
Ⅰに比べ受講者が多いような気がする。
Ⅰに復習することもあるが、まだまだこれからです。
この講義で障害と人権のコマは終わるので、最後の開講となります。


放課後は山岳部ポスターの貼り替え。
まずは1号館と法学部ビル。
今回はシブくまとめました。どぉ〜かなぁ〜?
そして閉門同時に下校。いつもの学内生活が始まったなぁ〜。
21時04分下校
22時40分帰宅