ホムダワケ


0限目「教育基礎論」。
教育とは本質的に何なのか?…という講義でした。
教育学を学ぶ上でのベースになるような内容でした。


1限目「経済原論ⅡA」。
マクロ経済の中でも経済成長について長期的ビジョンで
分析および考察する講義でした。マクロ経済学しか受講していない
俺にとっては受けやすかな?


2限目「考古学通論」。
卒業の単位にもなるし、教科教育の素養にもなるし、
超巨大古墳に近いところに住んでいるから選択しました。
先生はとてもユニーク。面白そうだ。次回は高校の教科書持参で臨みたい。
因みに「ホムダワケ」とは応神天皇の事らしい。


22時00分下校
22時33分自宅通過
用事済まして
0時00分帰宅