復活の日


急激な気圧通過の変化で寒い。大和川越えは特にサブイ。



うおっ?電車が倒れそうだ!?



強風一過で殆ど冬木立ちな学内でした。



最近、残業や休日出勤ができない事でいろいろある。
無論、極私的と認知されても致し方ない向う見ずな遅刻早退をするせいもある。
働くのは食っていくためなんだけど、給与は殆ど預金している。
奨学金と預金と内職、給与、税金と年金と医療保険その他諸々、
返りて奨学金返済や卒業直後の一時金など…
まぁ詳しくは言えないのだけれど、俺の人生貸借表は何だか複雑なんです。
一体、どれくらい預金残高があって、給与積算額があるのか、
知りたくもあり、知りたくもなし。


今日は学情ウェーバーの支配の類型の訳本を読んだり、
希望ゼミ担当教授が書いた本読んだりしてて、
閉館後は山岳部部室で探し物と読書。
英語のテスト勉強と経済成長理論の復習はあまり進まなかった。


此の頃、休みの日でもチラホラとスーツ姿の学生を見かけることが多い。
今年は内定率も予想以上に低く大変なんだが、何とか頑張ってほしいと思う。
俺のようないい加減でテキトウな人間が言う資格なんてないけど、
どうにか頑張っていい職場が見つかるよう願うばかりです。
きっといいことがあるよ!何事もまだまだこれから。


本日、デジカメの修理が完了して帰ってきた。
デジ復活!キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!
どういう訳か修理料金はナシ。ヽ(・∀・)ノラッキー!!
2004年に購入して以来、メーカーも予想だにしていない酷使をしているが、
これからも大事に使っていきたいと思う。
購入から5年、考えてもみよ…511マソ画素であと5年戦えるぞっ!
ポケデジよ、非常勤ご苦労さんでした!

19時51分下校
20時20分帰宅