経済学説史→繰り上げ試験




昨日の忘年会の途中で撮った写真。
年末とあって人出は多かったし賑やかだったな。
どこが不景気やねん?という気もしましたが俺のサイフは超不況。
早く賞与ガッポリ貰える身分に戻りたい…。


残業済ましてから、学内で用事があったんで向かう。
31日〜3日まで校内立入禁止なので、今日が今年のラスト登校かな?
掲示板を確認しに行くと27日付で妙なお知らせがありました。
経済学説史が繰り上げ試験、あといろいろ…。
正月までに知りたい方はご一報ください。
まおクンやべぇ〜よ!ヽ(´Д`;)ノアゥア...


今年は早いようで内容の濃い学内生活でした。
来年の今頃ってサ…マジどうなってんやろ? と思いながら下校する。
20時04分下校
20時37分帰宅