再びヨーカドーへ


今日はヨーカドーへ寄ってきた。
閉店セールともあって人数も多いような気がする。



ここの百均でバインダーなどの文具をお買い物。
ここの百均はフラプラより気に入っているのだ。




この風景も見納めかな〜と思いながらエスカレータを下る。
それよりいつ閉店するんだろうか?
1月いっぱいとしか知らないので近いうちにまた…と思うのだが、
既に再び自分の懐の経済危機を迎えているので如何ともし難し。
やっぱこの閉店ラッシュはLRTの期待がぁ…なんて、まさか?さぁ…どうだか。


今日の学内は静かだった。
とにかく用事を済ます。1部科目の履修もあるのでややこしい。
今期は繰上げ試験や補講が多いのでちゃんと調整しとかんとな〜。
試験日程を組んでいるうちに気付いた。
今週サボったら確実に…チ-(((((Ω))))-ン(-∧-)
恐ろしいことじゃ…。


18時06分下校
19時41分帰宅