積雪


やはり予報通り、雪が降った。
昼寝と読書、雪の学内撮影という思惑も
雪でコケるのが嫌なので却下。家でいろいろ用事を済ます。
明日は学内でやりたい事があるので、行かねばならん。



何だかしつこく昨日の社会思想史の問題が気になって
いろいろ本読んだりネットで調べたりしてた。
図書館の本は昨日返した。ではこの本は…?
試験前の予約ラッシュで借りられなかった頃、
あろう事か、某研究室に訪問して…あのぉ〜(;´д`)ゞ
研究室の蔵書だったのを覚えていた。堂々と借りに行くか?普通?でも借りた。
そんなんで返却しに行かなくてはならない。
絶対に聞かれる。
「試験どうだった?モチロンAダヨネ?( ^ω^)(´・∀・` )まぁナントカ…Bッポイカナ?」