前期日程合格発表


今日は合格発表だった。門の掲示で気付いた。
俺の時の合格発表は1号館前の芝生の上だった。
暗い思い出しかないんだが、発表の雰囲気ってどんなもんか一度見てみたい。


2010年度の卒業確定も7日に教授会で審査および決定があり、
8日から正式な通知が出てる。だから2部事務室の方も慌ただしいはずだ。
単位相互交換関係や健康診断などの掲示も出てきている。
ちょっと前に前後期博士課程(再募集)の合格発表もあり、
小耳に挟んだ、例の1部枠の社会人入試の結果も出ているはずだ。
んで、今週末に後期試験が始まり、23日に発表。15日と27日に手続き日。


そーいや、15日は勧誘せなならんのかな?(山岳部)
27日は日曜日なのでやるんだろうが…ってか、やるのだが、
如何せん兵隊が少ないので旗色が悪い。勧誘バイト募集中(メシ付)。
教職員に(様々な意味で)人気のあるポスター作りに精進して、
奇跡に賭けるとするか…☆彡 (-人-;)

しかし、我が山岳部部室は長年の改修の結果、
完全に俺の個室化、研究室となっている。
正しく学内最高の憩いの空間である。誰か遊びに来ないかな〜。


21時47分下校
22時17分帰宅