不発で寝る


後期入学手続日、予定通り早朝から学内へ赴く。
ん〜やはり推測した通り、応援はナシ。
だから寝るか、読書するかに決め込んだ。
山岳部は他の部と違っていて、例年決まった新入部員が入ってくるのでなく、
たまにポコポコと…まるで隕石のようにニューカマーが飛び込んできて、
存続しているような有様で、頑張ったからと言って
(どこの大学山岳部もそうかも知れないが)ど〜にかなるもんでもなく、
割と安穏と構えています。その方が面白いヤツが来かも知れないしね。


なんかこの日は妙に眠たくて、よく寝ていた。
その分、戦後世界経済史の完読ならず。
サークルの掲示ポスターも今年度から支援課の許可が必要となり、
まずは申請書類を取りに行かんとならん訳で…面倒だな。
だが、よ〜ワカラン内容のポスターも昨今あったんで、
申請制度はマジメにやってる部にとってはいいんじゃないかな?


今日は時間割の掲示は無かった。日曜日やしね。