時間割出た!


冷えるけど風もなく穏やかな日和の昼休み。
公園の桜も段々と蕾が色づき、淡い桃色が見え始めた。


残業後、時間割の事が気になって学内へ行ってみると…
やはり貼ってありました!平成23年度前期2部時間割。ヘ(゚∀゚ヘ)
今年度の時間割…教職課程も取ってる俺にとっては、なんか…微妙。
2部事務室になんかあるかな〜と思って入ってみる。( ノ´Д`)ドモーオヒサシブリ


事務の人から開口一番、 イイトコロニキタネー(屮゚Д゚)屮、( ゚Д゚ )ナニカ?
教職ガイダンス向けの調査用紙を書かなアカンらしく、
前後期2部時間割と文学部の1部時間割を特別に拝借して記入する。
既に教育実習の必要単位は取得済なので、ガイダンスについては問題ないが、
予想通り3回生は教科取得カリキュラムを必死で詰めなと改めて自覚する。
今年度時間割を全部見てみたが、残りの教職科目はスンナリ取れるだろうけど、
やはり教科必修科目がどうも…なぁ?(´・ω・`)
またいろいろと悩みそうです。


20時08分下校
20時47分帰宅