埒アカン


いくら時間割とにらめっこしても埒(ラチ)が明かん。(。-`ω-)ンー
もう既に経済学部HPにシラバスと時間割が出ている。
もっと早く日本国憲法を取っておいたらよかったかの?
やっぱ4単位な法律系は頭痛いの…。(;-`ω-)ンー


ちょっと仕事が早く終わったので、支援課でサークルポストを物色。
更新届と掲示物申請書をもらう。
いよいよ以って、俺が山岳部の運営責任者になるようだ。
と言うよりか、部室の住人に公認されると言うべきか…。
早速、大学サークル紹介に山岳部が記載されていました。
http://www.osaka-cu.ac.jp/campus/data/clubushokai/2011_a_sangaku.html
実はこういう実態なのですが…(゚Д゚)ナニカ?


どちらにしても、勉学の先達たる先輩が去り、
部が低空飛行することは、以前から分かっていた事。
学生生活…本当にこれからが正念場ですね。
俺は絶対に留年せんし、山は登るぞ!(`・ω・´)


19時45分下校
20時28分帰宅