SPEED KING


いろいろあって、喜代でメシ食うのも御無沙汰でした。
安価でガッツリ食えるんで、重宝してます。
メニューのローテも覚えてしまった。
ハンバークandカツmix
焼肉
エビandカツmixフライ
唐揚げ…
授業が始まるとなかなか行けないので、今のうちに…(´)Д(`)ゴッツアンデツ!!


やっぱ残業は体に悪い。もうそろそろ残業は控えるとしよう。
今は時間が何よりも大切なのだ。
正直、こちらの超過密的都合も知らずな携帯着信履歴は極めて鬱陶しい。
オメ〜ラみたいに日がな携帯をブラブラ下げている身分じゃねぇ〜んだよ!!
今の俺は稼いでいるのではなく、時間の切り売りをしているのだ。


よくよく思案した揚句、どうも俺の夏休みは返上のようだ。
兎に角、詰めて詰めてやるしかないな。
明日は成績表とシラバスの受け取り。いつもと違う、複雑な気分です。


帰りにシブいハーレーを見た。
スポスタ(XL系)でホッドドッグのサイレンサー2本だし。
ナンバー横出し(違反)の、ちょっとラット風なストリート仕様。
ハンドルは幅広のブラック、多分XLH1200がベースだろう。
一応、俺もハーレー乗りなんだけど、ホント…乗ってないな〜。
久しぶりにバイクに乗りたい気分になった。
何故か今の気分はコンナ感じ↓



21時55分下校
22時25分帰宅