ねばぁ〜ぎぶぅあっぷぅ!


ここの炒飯は美味い。スープもいい味してる。
少々高いんだが、財布に余裕がある時には行っています。
駅付近でよく行く店は喜代とココと弁当屋くらいです。
弁当屋は学生証を出したら大盛り無料だが、大盛かどうかよくワカラン
大盛りなので最近は行ってない。


高校同期の元山岳部員が通ってた大学生御用達の食堂では、
トンカツ定食大盛りをオーダーすると、ゴハンまんが日本昔ばなし級で、
カツがダブルという非常に有難きもので、よく連れて行ってもらいました。
無論、俺は完食しましたが、後輩の大学ホッケー部員はギブアップしてました。
聞く処によるとまだ営業しているらしい。もう一度行ってみたいな〜。


今日は写真部で印刷三昧。例の書類を出して、山岳部部室で憩いのひと時。
いよいよ明日から2011年度前期の授業開始です。
春休みはいろいろあって楽しかった分、随分早く過ぎてしまった感じがします。
2部生の総数も暫減し、今後どのようになるか分かりませんが、
今年度もいい大学生活を過ごしたいものです。
専門演習もあって力の入る勉強も期待するところではありますが、
相変わらず時間割は殺人的スケジュールです。
まだまだこれから! Never Give Up ですね。
皆様も頑張ってください。


22時00分下校
22時30分帰宅