軍資金


涼しい皐月日和である。
この前の雨で学部の木々は湿潤で森の中の気分。
教育実習の書類を提出する。何なら問題なく、あとは来年度を待つだけ。


1限目「専門演習3」。
課題発表。ん〜次回はちゃんと内容消化できる態勢にしておこう。
いつも書き過ぎで凝り過ぎなんだな。授業計画はいつも無視してる俺。


2限目「金融経済論」。
金融危機と秩序維持政策の歴史について。
俺が高校生の頃は銀行が合併するとか破綻するとかは考えられなかった。
いつの間にか激動の再編が訪れて、今のようなビッグバンクが現れた。
木津信があっけなく破綻したのには驚いた。取付騒ぎの様子も生で目撃した。


本日、山岳部に興味を持った1回生から連絡あった。
いよいよOBから頂戴した軍資金を使う時が来た。ヽ(´∀`)ノ


21時58分下校
22時29分帰宅