エセ聖人


また囲まれましたな〜。
よく知らんが、ここに分散してる事務を集約して、
学内手続きのワンストップシステムを作るらしい。
それにしても雨が激しい。傘は破損するし、服も妙に湿ってしまった。


0限目「博物館概論」。
前回の続き。学芸員は専門職か一般事務員か?
教員もそうした職業認知の差異があったな。
世間で認められる専門職たる職場の世界(業界)を作り上げる事は難しい。


1限目「世界史通論Ⅱ」。
最終論文の解説があったが、やりようによっては凄くやりがいのある
論文が書けそうな気がする。そうした意味で準備は早い段階から必要だ。
中世のコンスタンティノープルに実在したエセ聖人についての紹介があったが、
まさに変態!チ○コに鐘ぶら下げてどうすんねん!?
http://www.historytoday.com/dunia-garcia-ontiveros/treasures-london-library-taste-exotic


2限目「経済英語1」。
疑問詞+BE動詞+名詞+過去分詞 チャンと押えておこう。
What could S have done… 構文で見覚えなかった。


写真部で例の学級通信を印刷しようとしたが操作不可解で不発。
折角乾いた身なのに、激しい風雨の中を帰る。
(自宅で何とか印刷できた。あとはB5X2のB4でコピーするだけ。)
21時54分下校
22時29分帰宅