わんこそば


雨に降られるのが嫌だったんで、08時登校しようと思ったが降っていた。
しかし晴れ間が見えたので急いで登校し、09時に到着した。
それで今日提出する産業経済論のレポを書いていた。
今日の講義は、ハイエク、コモンズ、ショモラーなどの経済学者が
どういった方向で経済現象を分析したのかを概観した。


政治学史は中世ヨーロッパの政治原理ってのかな?
アリストテレスがまた出た時はお腹いっぱいだったが、
もともと中世には興味があったんで、何とか持ち堪えられた。


昼夜連続の集中講義は「わんこそば」みたいで消化できない。
味わう暇もナシ。俺の集中力も限界に来る。
座ってばっかなんでケツも痛いし…。
いつも学内では自分の欲求を重視する効用最大化に努めているが、
今回は辛いものがある。「集中講義≒わんこそば」


21時51分下校
22時23分帰宅