成績情受け取り


前期の成績表を受け取りに行く。
難攻を極めた日本国憲法も辛うじてB判定ゲット。
取り過ぎということもあるのだが、成績にムラが出てきたな〜。
来年は少々無理すれば公民科と学芸員の免許は取れるだろうが、
昼間は出にくいし、何事も来年度の時間割次第ということだな。


次回から成績表受け取りはWeb上となる。
悶々としながら事務室で受け取る緊張感が、もう無くなると思うと、
ちょいと寂しい気もするが、PC画面でド━(゚Д゚)━ン!!と確認というのは、
味気ないし、成績悪かったら凹むやろうな。
後期は手堅く攻め込んで行きたいと思う。手堅くそして確実に…。

21時52分下校
22時36分帰宅