ユル体操


またきたかな…と感じるこの鈍痛。
背中というか腰が固まるような不自由さ。
そう、また脊椎分離症の古傷が痛み出したようだ。
今回は楽にしていれば無事乗り切れるだろう。
こういうのは妙なタイミングで再来する厄介なものだ。


前にユル体操という体をユルユルさせる体操法を見たことがある。
要するにユルユルさせるんだな。そうすると体の調整が効いて、
坐骨神経痛などの痛みが取れるらしい。
それどころか潜在能力が高まって成績が上がるらしい。
例えばユルユルしたあとにゴルフするとスコアが上がったりするとか。
学校の成績が上がるかどうかは不明。
アホな顔してユルユルしてるところを見られると、
遂にコイツ脳味噌が溶け出したなぁ…と思われること必定。
積極的にしていないが、時々上半身だけユルユルしてみたりする。
別に変な宗教とかにのめり込んでないぞ。ユルユル〜( ̄▽ ̄)〜ユルユル