サー協仕事始め

今日から4月4日まで長らく学情が休館になることを忘れておった。
それよりも、次の時間割や今後の準備で忙しくなる。
昨日、サー協の実質的事務引き継ぎをしてから大事な書類を作っておく。
門限延長願とか協議会名簿・出席表とか。
あとサー協室を掃除しておいた。そのついでに過去の2部サークル関係の
行事資料とかを読んでいたが、いろいろと頑張ってやってたんやなぁ〜と、
既に廃止が決まり、学生数が極端に少なくなっていく現在の2部を思うと、
どうしても切ないね。今後のことはやはりシンドイなと感じる。

授業開始まで、あと10日くらい。
いろいろぼちぼち仕上げて行こう。
21時59分下校
22時33分帰宅