何度繰り返せば…


まぁ今日はいろいろあった。
山岳部には現役の相談役となるOBの方が居り、いろいろ連携している。
つまり山岳部と山岳会の橋渡しのようなものだ。
今回は山岳部の今後の新人勧誘の展開についてアドバイスした。
もう廃部寸前となるとOBの方々に積極的に動いてもらわねばならないし、
大学の内部について、よくよく知ってもらう機会になることが、
今後の山岳部の維持存続に繋がると俺は考えている。
俺が晩メシ抜きだと察知していたのか、OBの奥さんが弁当を作ってくれて
持参して頂いた。いろいろご心配をお掛けしています。
何と言うか、一部の強硬派軍部が非現実的な企画を出してきて、
噛み付いた俺の態度が良かったのか悪かったのか分からんが、
何事もいい方向に向かえばそれでいいと思う。
4月6日の新入生向け健康診断日の勧誘には、俺は仕事があるので、
OBの応援で対処する。勧誘する部も少ないし、新入生勢揃いで期待大である。
いい大学生活を送るには、極めて良いサークルなのだが、
これはもう新入生の心意気を願うばかりやね。
再度、軍部がアホな企画で俺の最後の大学生活を
振り回すような事態になれば、そう判断しましたらね、
問答無用で廃部届を出してやるぅ!ヽ( `皿´ )ノ



その後、履修相談で2部事務室に訪れる。
WEB履修でミスがあるので指摘しておいた。
木曜日2限目の般教選択であるが、他に商学部提供科目もあるらしい。
詳しくはポータルサイトに載せるらしい。
また履修のエラーを発見してしまった。恐るべし市大教務。


2部はね・・・やっぱ、以前の成績表返却日からよく見られた
2部事務室での芋洗い状態の方が、良かったのではないかと…。
本日で?全学共通の担当の方が任期満了となりご挨拶した。
混迷極めたインターネット講義では大変お世話になりました。
お蔭様でA判定でした。感謝感謝。


兎に角、最後の1年となって卒業単位はあるものの、
悩みの種は尽きない。
いつになれば俺に安寧なる日々が訪れるのだろうか…。


22時00分下校
22時34分帰宅