輪転機

寝たのが22時過ぎで起きたのが09時…10時間は寝れたな。
昼過ぎに学内へ着いて試験勉強前の暖機運転として、
今度のサー協の資料を刷ろうと思った。
しかし、写真部のプリンタではそろそろインクの在庫が限界に来て
どうにもこうにもならなくなった。
今年度の予算では、サー協のコピー機が壊れてることで、
写真部のプリンタ頼りきりであるのでインク代はサー協で出さんとアカンな。


このまま諦める訳にもいかず、サー協の輪転機を使ってみることにした。
恐らく2〜3年ぶりの起動である。非常にあやしい。
使えると数百枚印刷なんてアッと言う間だからね。
実習校でも使っていたが、さて…どんなんかな?ということで…
Switch On!!!

エラー出てチョコチョコ直して…どや!? おっ!?おおおっ!!!???
コイツ…動くぞ!

動いたので刷ってみたがイマイチ調子が悪い。まぁ何とか作業終了。


その後は試験勉強。
朝鮮語…もう絶対に後期は取らんぞ!
もう俺はフランス語とロシア語で行くことにした。
そんなに進まなかったけどまた明日…。


19時25分下校
20時15分帰宅