如何にどうしていくか


1限目「専門演習4」。
卒論はターゲットを如何に、そしてこれでもかと
血祭りにあげていくかのようだ。


2限目「民法第1部(総則)」。
法律解釈に終始するのだが、法律の基礎知識が分からないと意味不明。
「推定」や「みなす」の解釈があったが、「ぎせい」ってナンヤネン?
擬制』という法律用語だったのか…。


放課後はⅡ部記念祭実行委員会の臨時部局レベル会議。
なぁ〜んか変な調子になってきたぞ?
こうした変速的なこともお祭りにはありがちなシチュエーション。
最近はよく、余りに波乱な出来事に翻弄される今を感じると、
昨年の3回生の思わず暇な頃の自由な時間を過ごした事を羨ましく思い出す。
しかし、今のこうした多忙な時間も、あとになって思えば、
それはそれとして、いい時を過ごしたと思えればいい。
そう後悔しないように、やるべきことはやっていこう。
夏が過ぎ、今宵は妙に冷えるな。やっとこさ家で長袖を着た。

23時52分解散
00時11分帰宅