俺のひみつ


土曜日は早朝に登校する。
書類などの内職を一気に片付けようとしていたら、
また写真部の部室もこのような状態に…。
それでも今日は随分と仕事が進んだ。


2部サー協では歴代のファイルが数冊ある。
その主要なものには○○ファイルとかいう専用・機密・持出禁止という
傾向のある明記がある。年度内の情報は個人情報や裏方のやり取りも
あるので、そんな簡単に見せられないものだからだろう。
因みに歴代の遺物から、コピー用紙にも「協議長専用」という触書もあった。
それで、今年度にサー協を任されている俺にもファイルがある。

サー協と記念祭事務局の二冊がある。
題して『俺のひみつシリーズ』である。
名簿やアンケートの内容などの個人情報満載なので、
これはそんな簡単に出せないものとしている。
まさに「秘密」である。


右がサー協、左が記念祭のファイルである。
やはりサー協の方を長らくやっているのでファイル数も多い。
殆ど全ての作成書類、配布物、名簿、アンケート、会議録、写真などを
ストックしているんだが、整理がまだまだ覚束ない。
これにサー協日誌を付け加えて、サー協が消滅とかなった時に
歴代のファイルも含め、学生支援課かどこかに保存してもらおうかと思ってる。
さて、夕方から記念祭の看板製作作業に移る。


枠作りに専念して、一枚仕上げた。
あと何作かあるので、枠作りは急がねばならない。

21時56分下校
22時38分帰宅