2部サー協議長退任


この前の2部さよならライブの後に旅行に行ったらしく、
お土産に炭酸せんべいを貰った。感謝感謝。
ライブで好評であったオープニング映像があった。


今日は大掃除第二回目。
大きな処分品も出たので、粗大ゴミも随分増えた。
2月15日に行った譲渡会のように、1部サークルが訪れるかなと
思っていたが、結局殆ど来なかった。
いつまでも置いておく訳にも行かんし、置いておいたとしても
引き取りなどで随分と時間と手間がかかる。
譲渡会も結局のところ、完全に終わるまでに半月もかかった
来る来ない、要りそう要らなそう、考え中は却下して、
モタモタせずに処分していく。


この業務をもって、今年度の2部サー協の仕事は終了した。
仮ではあるが、次期2部サー協の引き継ぎをして、自分は退任する。
役員として1年間、そのうち協議長として半年間やったが、
正直エライ仕事だった。記念祭の運営や来年度からの
存続方法についてなど難局を乗り切った。
いろいろ楽しかったこともあったし、今ではやってて満足している。