英検3級なめんなぁー!


今日は90分間の修論指導があった。
この時限はかなりキツイ。毎週毎週指導である。
これを受けるたびに、学部が如何に楽かということと、
今やってる内容に精神的に限界を感じるごとに、
計量分析を使ってやってる方が気楽かなと思う時がある。


来週は発表1、指導1だが、やっておいた方がいい発表課題が1と
英文読解が1ある。また詰んできたな。


学部の頃は宿題も忘れず完璧にこなしてやっていたが、
院に来て、それがなかなか出来辛い。院で週に10科目以上取るというのは、
エライシンドイのである。
経済学の基本理論も英語の実力もあやしいのだけれど、
それでも何とかやっていけてます。
21時58分下校
22時26分帰宅

http://www.cupnoodle.jp/cm/0329survive/survive_60s.html