ネコ缶とゴキブリホイホイ


いちおう制式な経済学研究科の大学院の講義は、今日でおしまし。
ウチの研究科での大学院の講義終了後は、試験がない分、
研究報告書を書いて出すことが多い。だいたい4000字程度。


講義終了後に、それぞれの課題を片付けていた。
今年度は、クリーン・キャンパスディというゴミ処分大会するんだが、
そろそろ告知がありそうな感じなんだが、そんな音沙汰もない。
況してや、例の2部BOXに1部サークルが入居うるという、
そういった進んだ話も2部サー協にまだ告知が無いらしいとの現役からの報告。
いつもテキトウなのが、いつものことなので…。


晩は食堂中庭のネコがニャーニャー鳴いていた。
今日は事務のY氏のエサ配給はなかったらしい。
夏休みに入ると、食堂も昼間で閉まり、晩のエサやりも常時ともならんので、
時々、エサ配給はした方が良さそうだ。
とりあえず、2部サー協のヘソクリで買っておくのは…
ネコ缶とゴキブリホイホイである。

ごきぶりホイホイ+デコボコシート [5セット入x2個パック]

ごきぶりホイホイ+デコボコシート [5セット入x2個パック]

害虫の誕生―虫からみた日本史 (ちくま新書)

害虫の誕生―虫からみた日本史 (ちくま新書)


21時48分下校
22時18分帰宅