トッピングの効用


土曜日は梅田。阪堺線を使うと1時間半はかかる。
大学へ寄りたいので環状線阪和線を使う。こういうルートは2年ぶりである。
天王寺駅の駅そばで昼飯。ネギトッピングは50円とは高いし量少なし。
新今宮の裏メニューだったら10円でテンコ盛りだった。(戎そば時代)
南海そば時代になってからは、どうなったんだろうか気になる。

学内で宿題と必要品を取りに行く。
歴史人口学や経済成長論、それに賃金やGDPが絡んでる内容なので、
なかなか捗らないが、できるだけ早く仕上げたい。
頭使うとまた腹が減ったので、適度に済まして帰る。
大学から阪堺線あびこ道まで歩かにゃならんし…。
19時55分下校
20時55分帰宅