茶系の血統


極めて良い天気なので休息したいところだが、
土日の2日に篭って、大事な所用を澄ます。
だが、自宅どころか不法占拠しているネタノートPCも普通に使えない
有様なので、早く学内に来て学内のPCで何とか処理してしまうという計画。
土日祝はネコのエサ当番は俺なので、某所へ赴く。

昼間はかなり眠たいようで、エサをチラつかせても反応がイマイチである。
やはり、コイツ等の本気は夕方やな。
そうして隠れ家へ行くと、見た覚えのあるネコが居た、。
エラくデカくなったもんだ。多分↓やな?

茶系の血筋は十分に受け継がれているという体格である((写真はオス)。


(後でメスの方のトラも見たが、これもデカイ!!! 慣れない性格から写真撮れず。)

新版 競馬の血統学 サラブレッドの進化と限界

新版 競馬の血統学 サラブレッドの進化と限界

田端到・加藤栄の種牡馬事典〈2015‐2016〉

田端到・加藤栄の種牡馬事典〈2015‐2016〉

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界 (NHKライブラリー)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界 (NHKライブラリー)