新年度への前哨戦

29日はちゃんとフトンで寝てリフレッシュした。
新年度に入る前に、段取りしておかないと後でシンドイことになる
要件を片付ける。


例年、春休みというのは、来年度の初めの要件を片付けるための時間でもある。
毎年毎年このことで随分と苦労している。
だから、いかにその面倒を面倒なく収めるために、
新年度からの段取りや準備、提出すべき書類の作製、スケジュール調整が
どれだけ上手く行くかということを考えている。
よって、新年度のスタートが上手く行くかということは、
どれだけその前に準備してるかにかかっているといっても過言ではない。
春休みは新年度の本線前の前哨戦といったところ。
前の確定申告の余裕の1位通過なみに、事が進みますように…。

果てなき蒼 〜蛮神ビスマルク前哨戦〜

果てなき蒼 〜蛮神ビスマルク前哨戦〜

北の関ヶ原合戦 ?北関東・東北地方で戦われた「天下分け目」の前哨戦 (戦国フィールドワーク)

北の関ヶ原合戦 ?北関東・東北地方で戦われた「天下分け目」の前哨戦 (戦国フィールドワーク)