「明日」のために

 明日は研究集会があり、そこで研究進捗の報告等をする。
開催場所が堺なので、いろいろアレンジメントと調整を行った。
一般の方々におかれましては、冷やかしでもいいから来てほしいな…。



 開催準備やポワポ作成や巡検資料作成など、
その人数分に合わせての資料作成で1日中動いていた。


 その間、「ナンヤネン、コレ!」という事務の対応でクレーム付けたら、
どうもコチラが
クレーマーになったらしい(笑)。
いずれにせよ、これ以上、私の研究活動の障害になってほしくない。


 そうしながら作業していて、出来上がったブツがコチラ。

多過ぎて入れる袋が無かったので、
悩んだ挙句にゴミ袋に包んで自転車に載せた。
ナンカ、出汁巻き玉子みたい…。