連休最終日

今日で連休最終日。
上高地は後半雨模様らしいです。
夏には行くぞっ!!


今週から用事のオンパレードでした。
4日晩は、ネットで知り合ったウェブマスター同士の
お知り合いの方々と宴会しました。
その中に、本物の巫女サンが居た。
たまたま、同席された御息女が参加されて、聞いたら巫女サン。
巫女サンも大変らしい。いろいろ大変らしい。
どう大変かはここでは言えない。
私は巫女属性ないんで、普通にお話しました。
今度、その巫女サンを学内ナビゲートしなくちゃいかん。
講義に潜り込んでどんどん勉強していってください。


5日は雑務処理に費やし撃沈。


6日はやっと大きな仕事も完了して、今はチョットだけホッとしています。
外国にEMSしてからでないとマジでホッとじゃないんですが、
明日朝一番にやります。


さて明日の講義は月曜の講義に変換です。
女性学と現代社会学入門。

また明日も頑張るぞぉ〜。