コミュカード

今日の学食パラダイスは
「襟裳発シャケフライ&サラダ&味噌汁&ゴハンエル〜」
写真撮るの忘れた…。

今日は「女性学」と「現代社会学入門」。
前に引っ掛かっていた"女性の「真の」社会進出とは…"の
返信コミュカードの内容がレジェメ付録に出てたのであった。
しかし俺、字か汚ねぇ〜なぁ〜!!!
そういうので、現代社会学入門で見るコミュの印刷内容は
よく勉強になる。要点、文脈、まとめ方。
何に関しても文章は簡潔かつ押韻と説得力だな。

さて、明日は英語と演習だが、
健康診断で1限目は関係者休講のようだが、早く診断済ませれるなら
講義に出たいな。何にしてもそうだが、細かいこういう「どーなのよっ?」という
正式発表(掲示板にも)が無いんでよくワカラン!

そうそう、明日の演習からプレゼン授業開始だ。
さてドウナルコトヤラ…。