高血圧と演習

今日のランチってのを食った。
結構食えたな。

実はこの前「カツオのタタキ」をチョイスしていらっしゃる教授らしき
方がいました。タタキのメニューってあるの???

さて今日は1限目は健康診断で休講。
引っ掛かったな〜高血圧で?初めてだな高血圧って。
俺も歳かなぁ…(;´ρ`)
そりゃ、自転車でキコキコしてメシ食って、演習前に緊張してたら
上がるわな。益してや言わずもがなテンション上げていかないと
学業も生活もできない有様なもんで仕方ないですわ。(ノ_-;)ハア…
因みに朝は低血圧気味。なかなか起きれません。



さて演習です。
人前でプレゼンするって結構難しいですよね。
第一回目でコツが分かったんで、次のプレゼンに挑むとするか。