バーベーキュー臭の中で自習

【 バーベーキュー臭の中で自習 】


今日もおすすめメニューを食ったんだが、
今度はメモリースティック忘れたんで画像ナシ。


今日の1限目は休講だったので部室で自習してました。
今日の教養部(古いなぁ〜というか死語)のクラブハウス地区では
どういう訳かバーベキューとか宴会してました。
部室の中まで肉の臭いがスゲー!!!環境で自習。


そう言えば、夕方TVで例の2部廃止の特集やってましたね。
自分のコメントは次回として、市大2部廃止ね…。


ちょっと元気の出る話でもしましょうか。
所属している山岳部には山岳会というOB組織もあるのですが、
そこには2部籍の部員も幾人か居たそうです。無論自分もそうですけど。
情報は確かではありませんし、その方が山岳部に在籍していたかも
不明なんですが、山岳会の総会で聞き及んだお話でございます。
大阪市大2部には、夜間高校から大阪市大経済学部2部へ進学し、
そして司法試験を突破して弁護士になった方がいるそうです。
それだけでも凄いのですが、有名な公害病裁判で弁護団として活躍し、
見事完全勝訴したそうです。そういった猛者の方も居た『2部』なんですね。


俺は学食パラダイスで完全制覇して伝説にするくらいしか能が無く…。
因みに山岳部部員大募集でございます。(現部員3人)
今入部すると様々な特典があります。部費はタダです。
どんな特典かはここでは詳しく言えないんだけどね…。