胃潰瘍と血尿とテスト

今日の学食パラダイスは小食気味。
きざみうどん&イナリと昆布。
別に元気がない訳ではない。



今日の帰りに同輩と話してたら、胃の調子が悪いとの事。
やはり就業やら勉学らやで毎週毎週多忙らしい。
こういう場合、大概ストレス性の胃潰瘍か胃炎である。
自称胃潰瘍罹患経験者語るだが、ストレスは結構敏感に体に反応する。
俺は余りにも取り付く島も無い毎日なので鬱病胃潰瘍になる暇が無いくらい
健康体になっているような気がする。
それでもこの前の健康診断の検尿で潜血反応出たが、コリは多分大丈夫だ。
(過去、腎炎に罹患した経験ありで疲れたら時折出る。)
随分前(現役諸君年齢時頃)に血のションベン出た時は死ぬかと思ったな。
でもね、それでもちゃんと生きてます。


さて、1限目は「日本経済の論点」。
持ち回りで新しい教授が登場。最初どうなるかと思ったが
面白いじゃないか!!

2限目は「英語」、テストあり。
出来栄は7割くらいかな?過去形変換とか失敗したな。
でも、コツは掴んだので次回から大丈夫〜♪(…と思う。)


最近、様々な意味で学校がだんだん面白くなってきましたよ〜!
シンドイけど頑張りましょう。自ら志願して決めた道。
Do your duty!! こんな単語あったな。テキストに。