前期授業終了

前期の全授業が終わりました。
長かったような…短かったような…。
明日から試験です。


では前期最後の1限目は「世界経済の論点」。
中国経済の総概要です。閉鎖的計画経済から
開放改革経済へ、そして世界の市場たらむべき可能性と課題。
なかなか面白かったです。


2限目は「日本経済史」。
まとめ的授業でした。選択課問題60点、自由課題40点。
持ち込みアリなんで、どう上手くまとめるかですね。



さて今日の学食っとぉ…
「おろしトンカツ」だったが写真撮るの忘れた。ゴメンネ(´・ω・`;)ゞ
結構美味かったな。
今日は、文学部2部先輩と相席いたしました。
短いながら談笑しました。
俺のおバカな人生劇場を参考にして青春を謳歌してください。



( *`Д´)ノ 俺の屍を越えて行け!


山岳部下っ端の1回生前期なんで、まだ逝く気はないけどね…うん。ノ(´д`*)