基礎学力・健康管理・有効時間設計

( >д<)、;'.・ ィクシッ!!
免疫細胞とウイルスが戦っておる。
コンナ調子で来週の英語から始まる後期試験は大丈夫なのか…。


0限目「産業経済特殊講義3」。
ビル経営のお話で、今回は大変興味が持てた。
ビル建築のコンセプトから、ビルの活用性まで、
大阪には結構古いビルが沢山あります。
大阪のビル巡りすると面白そうです。
後期試験は前回と同じく100問試験らしい。
けれど、いつの日のいつの時間にやるんだ???


1限目「社会政策論」。
介護保険についての、さらに詳しい内容です。


2限目「英語」。
テスト結果も授業も合格点。
あとは試験で実力発揮して、いい成績を貰えるよう努めます。


風邪治療は暖かくして寝るが一番なんだが、今はなかなかそうは…。
早く家へ帰るとチャルメララーメンが通り過ぎようとしていた。
醤油チャーシュー700円だった。これで鋭気を養おう。
しかし、俺の健康管理は、かなり間違っているな。
基礎学力だけで何とか凌いで行けてるんだったら、
健康管理と計画時間設計で、もっと行けるんじゃないかと。
マンドクセーから、それはテスト明けに考えるとするか。