雨は勘弁願いたい

あ〜今日もヤバかった!何とか間に合った。
0限目「教育方法論」。
とある教材をもとに、クラスの中の生徒との関わりや
対処の方法を全員参加で考えてみます。
誰にでも子ども時代があった訳で、その当時の記憶と
照らし合わせて考えていくと面白いかもしれません。
俺の子ども時代…想像できんな。


1限目「英語」。
今日は上手くいかなかった。


2限目「自然地理学概論」。
地理学の対象の分類。自然地理と人文地理。
経済で言うと地理は空間、その骨頂が経済地理学。
何だか地理に関わる講義が多いな〜。


今日は昨日と引き続き、極めて眠くダルい。
無遅刻無欠席無早退惰眠禁止、いつまで続くのか。
明日は時間割確認と写真部の部会がある。
山岳部にも用事が出来た。何やら明日も忙しいの〜。


22時05分下校
22時35分帰宅