マジかよ

[
支援室行って学情行って事務室行ってで忙しい。
支援室、もう要件終了済との事…(゚Д゚)ハア?
生協の旅行…使えんのでもう行かない。
学生で行ってるのに何故学割で会計しないんだぁ〜?
あと時間食い過ぎ。俺が間違っていた。
今日は時間割確認日。未だ決まらぬ集中講義の日程が気になるのみ。
これで30日までに日程が決まらぬと完全にキレるな。


1限目「社会科・地歴教育法Ⅰ」。
指導計画についての講義です。
幾ら甘いも酸っぱいも経験した(自称)人間でも、
いざ授業をしろと言われてもデキマヘン。


2限目「障害と人権Ⅰ」。
障害者の自立と支援の具体的な講義でした。


放課後は写真部の部会。
2部学園祭(ふくろう祭)はもうやらんらしい。マジかよ…。
2部親睦のビアパはやるらしい。


部会後、先輩方とイワシ屋で呑みに行く。
んで、今帰りました。
0時02分帰宅