ふくろう祭廃止

1限目「西洋史通論Ⅱ」。
南イタリア半島の支配情勢を学びます。
いろいろあったんだねぇ〜と終始(゚д゚)ポカーン


2限目「経済地理学」。
内容は結構抽象的。難しく考えたら負けかな…と思う。


今日、サー協の臨時会合があって、
2部学園祭(ふくろう祭)が廃止(中止)になるのはほぼ決定したらしい。
ふくろう祭についての今後の方向もいろいろ思案しているらしい。


自分は1部のサークル(山岳部)にも所属しているので、
1部と2部のそれぞれの意識の違いを時折知ることがある。
ふくろう祭という学園祭がある事実さえ知らない、
それどころか2部がなくなる事実も知らない1部生が居たりします。
その逆の話もありますが、これも所詮そういう成り行きだったのかと…。


しかし、本当にそれでいいのか?


22時08分下校
22時36分帰宅