ネコ騒動


一昨日も昨日も仕事場と家との往復で、今度学内へ行くのは週末かな〜と
思っていた頃に携帯メールに、ご近所の部からの緊急連絡が入っていた。
「山岳部部室にネコが閉じ込められてるらしい…。」
(;゚Д゚)エエー!?!?


という訳で、仕事をサッサと片付けて部室へ向かう。
前もって学生課と部長には連絡いってたようなので、ネコは逃げておりました。
ウ○コもされてるようでしたが、部長がとりあえず片付けてくれており、
俺は残りの後始末をやっておりました。
確か先週土曜日以来なので、丸3日以上居たんだな…ネコ。
よく生きていたもんです。
ネコ…どういう訳か堂々とドアから窓から侵入してくるんだな。
GやらMやらCと…実はSも入ってくる事がある。(スズメ)
マジ参った。


学内はこの猛残暑にもかかわらず人通りが多かった。
夕日はなんとなく秋っぽく、空は夏空であった。



18時00分下校
18時40分帰宅