続・ネコ騒動


信じられんことだが、まだネコが侵入していた。
昨日の晩に確認後施錠したんだが、またご近所の部の方がら連絡があり
「まだネコの鳴き声がするようです…」
?!?!工工工エエエエエエェェェェェェ(;゚Д゚;)ェェェェェェエエエエエエ工工工!?!?


早朝に部長に頼んで確認してもらうと…居た!マジで居た!
俺が出向いたのは仕事後であった。
今度は時間をかけて念入りに清掃&調査&確認をして
また時間を置いて二度確認して施錠。今度こそ大丈夫だ。
そんなにウチの夏の灼熱地獄の部室の居心地がいいのか?
今度こそ一件落着である。でないとマジ困る。ヽ(;´Д`)ノ


夕方になると若干涼しい気がする。でもまだ暑い。
草むらで鈴虫が鳴いていた。天候は夏でも、季節は徐々に秋のようだ。