欠席

今日は家でゴロゴロすることにした。
今日も例の学会があって、お金も払ってるんだし行けるんだが、
ちょっと休憩することにした。
今日は昨日より興味がある発表があったんだが残念だった。


しかし、京都に行ったのは久しぶりだった。
何となく京都って「京都」「らしい」町並みだな〜と思う。
同志社のキャンパス(アチラでは校地と呼ぶらしい)は荘厳で綺麗であった。
市大も頑張ってもらわんと…と府大に行った時に感じた同じ思いを感じる。




今日はちょっと嫌なことがあった。
レベルの低い話、目くじら立てるほどじゃない。
それが今の俺、徹底的に俺らしく生きようと思った。
例え周りにどうのこうの言われようともね。