近所の撮影

家に篭るのもいい加減嫌になったので、近所で撮影タイム。







ワンパターンな構図だなと反省。
今年の課題はHDRの新たな新境地開拓かな?
正月休みも今日で殆どのところで終わる。
最後の閑静とした街並を、遠慮なく撮影できたことは収穫。


ウィトゲンシュタイン…というか自分と他者のことは、もう疲れた。
俺はその近代に生きてる人間だからね。その考えを書き綴って由としよう。
講義資料の整理や試験対策もそこそこに済ます。
仕事明けは5日からだが、いきなり残業はないだろうから、
今少し余裕が持てる日々が送れるだろう。


明日から学内も開く。学情も開く。
地元の図書館は7日まで休館という始末。
今年から電子書籍も含めたIT対応を始めるらしい。
俺は同じ本を何度も借りて読む癖があるので、
電子書籍に対応できるかどうか不安だな。まぁ、これも慣れか?