部室で安穏


仕事をサッサと片付けて学内へ行く。
今日から学内総試験モードである。学情も混んでる。
学食でメシ済まして、山岳部部室へ向かおうとすると、
山岳部先輩と偶然に再会。
今日は卒論発表会であったのだが、卒論の最終チェックで多忙なようだった。
後ほど部室で落ち合いまして、いろいろ情報交換してました。
試験終わってから、いろいろしたいことがあるので、
兎に角、俺の方は試験を無事終了させんとな〜。
先輩は早くクルマの免許取れ!


今日の試験の「発達・学習論」は試験前に補講あり。
補講と言っても先生が居るだけ。質問は随時受付なのだ。
試験は、よく書けたような…ちょっと悩んだような…。
単位は大丈夫だが、評価はワカラン。


今週はもう一科目の試験だけで、補講が沢山ある。
鬼のように迫りくる来週の一発試験に備えるための今週でもあるのだ。
21時41分下校
22時12分帰宅