なんじゃこりゃぁ〜!?


HEP FIVE WITH FERRIS WHEEL


土曜日1限目「大阪の都市遺産」。
CG技術を駆使しての都市景観のアーカイブスコンテンツについて。
CGとはそもそもどのようなものなのか。そしてどのような技術なのかを
端的に話してくれて勉強になった。
授業内容はメディア論の修了レポートで使えそうな内容だ。
参考CGとして以下のサイトを紹介された。
http://www.geocities.jp/yumetoikiru/edo/edo-1.html
コリャ〜スゲーわ。
CGはMACでやる人が多いんで、Windows派にとっては、
動画がQTとかRealPlayerっつーのが何かと面倒。
そう言えば、次回の経済英語のテキストは、MACAPPLE、Steven Jobsだ。




そして、杉本町へ。
学情でまた死体本を借りようとしてたら…

なんじゃこりゃぁ〜!?
ヽ(*`Д´*)ノ
詳しくはコチラコチラで…。




山岳部主将の執務はいろいろある。
今日は汗だくになりながら、期限切れのポスターを全部剥がした。
本日は新入部員歓迎の登山だった。上手くいったかな?




旧教養でも本館地区でもライブやってた。
前はよくライブに行っていたが、ここんとこ随分ご無沙汰です。行きたいな〜。
音楽の素質は無いが、ライブだけはよく行っていたんですよ。

18時54分下校
19時45分帰宅