時間の余裕


パソコンの修理依頼した。高くつきませんように・・・(-人-;)
上手く行けば今週末には再デビューの予定。


今期はよく0限目が抜けるので、時間的には随分楽だ。
今週金曜日もそうなので、ゼミには余裕を持って臨めそうだ。
何よりも学食でメシ食える時間があるのがいいわ〜。
昨年度の火〜金曜日の0限目入りの時間割を思い出すと、
よく持ち堪えられたな〜と我ながら感心する。
あの頃は学食どころか、お茶も買いに行けなかった。
この後期の余裕さが来年度に響くことが最も懸念するところなのだが、
折角余裕があるのだから、今のうちにやりたい事はやってみよう。
取り敢えず、授業が終わって部室で寝る癖は止めたい。